Thu, Dec 02

  • 18:32  こちらこそ!!また声掛けてくださいね。昨日は飲み過ぎ!! RT @nagoyota: @sampodow ありがとうございます! いやいや、堪能も堪能です。あんな近くでお話できて。 なんとも緊張しましたがとても楽しかったです。 また色々教えてくださいませ! よろしくお願いします。
  • 14:28  !! RT @bunkatsushin: RT @s16: 高井戸駅前の環八が冠水で通行規制 http://twitpic.com/3cb4d5
  • 06:41  なんとか久我山到着。さてどうする?
  • 06:39  次の機会に!!是非とも!! RT @s_atsushi_22: いいなぁ。今日は行く予定も急の仕事で行けませんでした。くやしぃ〜 RT @sampodow: 一之輔さんとの飲み会、あまりにも居心地よくて日付変更線を跨いでしもうた!!急ぎ帰らなくては…
  • 06:27  井の頭線に乗った途端にしゃっくりが出だした。
  • 06:11  @nagoyota その回答は用意してないが、経堂さばでの落語会、飲み会含めて堪能されたでござろう。また参られよ!!  [in reply to nagoyota]
  • 06:06  一之輔さんとの飲み会、あまりにも居心地よくて日付変更線を跨いでしもうた!!急ぎ帰らなくては…
  • 03:36  春風亭一之輔一人会inさばの湯 「粗忽の釘」「蒟蒻問答」よかったよぉー。特に「粗忽」!! 40分超でたっぷり濃厚な一席でした。 #rakugo
  • 02:04  日本中で酒癖の悪い男が「海老蔵」とあだ名つけられてるだろうな…私も秘かに一人につけましたが
  • 01:28  火星で微生物発見みたいなとこか RT @yoshi_films: 2022年サッカーW杯の開催地発表よりも、こちらの方が気になって仕方ないです・・・。 RT @sascha348: 今夜予定されているNASA地球外生命体関連発表の中身のあなたの予想は? #nasa1202
  • 01:23  仕事終了してこれからサバへ…雨が降らねばよいがなあ
  • 01:20  自分関連の@ページを見るとこいつがうようよ歩いていやがる!! RT @sampodow: うわっ!!夢に出てきそう… RT @amo66b: RT @appleluck: なんか友達からこんなん送られてきた。 http://twitpic.com/3bv88r

Powered by twtr2src