Sun, Dec 19

  • 15:42  ねずみにひかれたんですよ。きっと RT @chiritoteman: 20件以前のツイートがごっそり消えてる。何故だ?
  • 13:57  これから都心に向けて移動開始。朝より随分と暖かくなっていますね。陽射しが柔らかく、ただいま浜田山ホームでしばしの日光浴♪
  • 12:48  一時期、インドの詩聖人タゴールにはまりました。翻訳者の講演を聴きに行った際の言葉を昼休みにフト思い出しました。「私は生き甲斐という言葉が嫌いです。生きていること自体が素晴らしい事であるのを忘れた言葉と思います。」
  • 12:42  一昨日見た写真展以来モノクロ写真への思いが強くなっています。3D→カラー→モノクロで見えてくるものが逆に増えてきますよね。携帯でセピア色に変換したヒルトンウエストから見た大阪です。 http://twitpic.com/3hn69s
  • 24:07  いい面構えですね!! RT @qozop: 冬毛でいっそう丸顔に… http://twitpic.com/3hgw30
  • 24:05  久々、花輪和一の「刑務所の中」を読む。アチラにはアチラでの充実感や幸福感があるのがよくわかります。(制約がきついから余計に)
  • 18:42  ルーシー・リー展!!それは行きたいな RT @tamatama2: 東洋陶磁美術館、ルーシー リー展。かつてニューオータニで見た時とは大違いの展示量。東京に比べ観る人が少ないのは有難いような寂しいような。BBCアッテンボローによるインタビューが可愛かった。
  • 18:28  機内の全日空寄席は前進座での塩鯛襲名披露での米紫「掛け取り」ざこば「肝つぶし」ざこば師の「肝」がなかなかよかった。 #rakugo

Powered by twtr2src