Sun, Jan 30

  • 16:45 国分寺で下車して南口から殿ケ谷戸公園横を南下中。このあたりも確か国分寺崖線のはずだ。またこの公園が素晴らしい。まだの方は是非行かれることをお薦めします。
  • 16:33 RT @naonao200170: へえ! RT @chikumashobo: う〜寒い〜 この時期のベストセラーといえばこれ。野口晴哉著『風邪の効用』風邪は治すべきものではない、経過するものである。風邪をひいた後は、あたかも蛇が脱皮するように新鮮な体になると説く。 ht ...
  • 16:24 ほんとお大事に。 RT @ozyos: @awasirohs いろいろと大変そうですが、頑張って治療してください。2泊3日ならちょうどいい休養かも。病院は食事にちょっと問題があるか・・・?。最近の病院の食事はウマイらいいいけど。
  • 16:23 JR武蔵境駅は工事中で迷路のようになっている。南口から入って立川方面ホームに行くのに「の」の字描かないと行けない…誰か籠城するつもりか!?
  • 16:08 武蔵境の現場から移動開始。近くの小学校から子供逹の元気に遊ぶ声が聞こえてきます。雲ひとつない青空。いい天気だ。 http://twitpic.com/3v3eg2
  • 16:04 ざこば師匠もええ鰹節みたく味がでてきはりましたなあ…「らくだ」もよかったし RT @masayahan: @tubuyakiokami ざこばさんの「鴻池の犬」もこれからどんどん味が出てきそうですね。特にあの噺で描かれる兄弟関係は、枝雀さんとざこばさんのそれを彷彿とさせます。
  • 12:49 どうも疲れがとれない中、午後の外出について検討中・・・どうしようかなあ、などと迷いつつ4月の志の輔独演会@三鷹のチケットとったりしている

Powered by twtr2src