Sat, Jul 30

  • 00:04  @tamatama2 書は人が見えますよねえ…。最澄さんの書なんて生真面目そのものですしね。  [in reply to tamatama2]
  • 00:28  こらあ、一雨くるなあ…@新宿
  • 00:38  一休さんが力の限り罵倒し続けた兄弟子養叟禅師の書@東京国立博物館本館
  • 03:13  隅田川馬石長編噺の会「名人長二」連続口演其之壹@道楽亭 「浮世床」「名人長二」 まずは師匠から30分は出来るからと習ったという「浮世床」のフルバージョン。やはり所々に師匠の風がのぞく。「名人長二」連続口演は2回目との事だが完全に腹に落ちてる感じで流石というしかない。次回9月期待大
  • 03:53  小倉のお酒「天心」と妻有ポーク@さばの湯
  • 06:43  なんやしらんけど大喜びする某師匠!!
  • 08:08  タクシーで久我山へ!!
  • 08:14  @behindEyes 吉坊さんと恩田えりさんと松尾貴史さんと前田一知さんとさばの湯でご一緒になってのタクシーでの帰り道です。馬石さんの名人長二はよろしおましたで!!  [in reply to behindEyes]
  • 18:13  久我山に「本場大阪の串カツ屋オープン!!」ちゅうド派手なちらしが入ってたけど…久我山にはあわんやろう。僕も行かへんな、多分
  • 18:34  こう毎日アメだと今は梅雨やったかなあ、と錯覚する。

Powered by twtr2src