Sun, Oct 09

  • 00:42  今度は落語の血がふつふつとたぎって経堂さばの湯へ。春風亭一之輔一人会♪
  • 00:43  ホントホント♪ RT @tonboya77: 良かった!一安心(^-^) RT @inotama: 大丈夫ですー!寝て起きたら止まってました(^_^;)
  • 04:27  @behindEyes なによりなにより♪夕方は客も多くお湯もいささかぬるうございました。雰囲氣いいですよねー  [in reply to behindEyes]
  • 05:19  @walk_t 今日は有意義でございました。またよろしくね♪ 六龍鉱泉にも是非一度お入りください。  [in reply to walk_t]
  • 06:24  @mongolbrazil おやすみ@経堂まことや  [in reply to mongolbrazil]
  • 06:28  「きはち」から「まことや」へ流れて深夜の石巻カレーらーめん。
  • 06:30  またまた明後日♪またよろしゅうに! RT @ichinosuke111: 帰宅!寝ます!長い今日よ、てか昨日、さよなら!また明日!
  • 07:29  そりゃ行くさ…明日晴れたらいいね♪ RT @s_atsushi_22: やはり行きましたね(笑) RT @sampodow: 「きはち」から「まことや」へ流れて深夜の石巻カレーらーめん。
  • 18:10  いい天気だ!! 久我山から経堂まで久々自転車を走らせる。(お決まりのように迷ってしまい我ながら呆れ果てます)そしてまだん陶房作品展の会場に到着。陶房の方々の作品からは創作のエネルギーが感じられ、それが直接に迫ってくるのに驚きました。
  • 18:38  自転車でさ迷い走った為に、日射病のようなものになってしまった感じがするのです。@千歳船橋
  • 20:08  多摩川で経堂BBQ祭り♪ http://t.co/E0eMkaRd
  • 21:22  maruさん@経堂BBQ祭り ええなあ〜その自然体♪ http://t.co/ylhRqD8S
  • 21:25  ここも世田谷区なんやなあ… http://t.co/1d01y4cx
  • 23:16  BBQ終了しての帰り道、等々力渓谷の途中にある等々力不動尊は怪しき雰囲気に満ちておりました。東急等々力駅まで歩いて、その手前のゴルフ橋より渓谷を眺めつつしたためている次第 http://t.co/n2Vpqa2Q

Powered by twtr2src