Sat, Apr 07

sampodow2012-04-08

  • 04:26  今日は浅草で奈々福さんを聴いてから上野まで歩いて東博ボストン美術館展」に行き、庭園の桜を堪能。その後上野公園、谷中霊園と桜を眺め、駒込駅まで歩きました♪風は冷たかったものの春が来ましたね!桜はやはり美しい!!
  • 05:09  東京国立博物館ボストン美術館 日本美術の至宝」まさに至宝これぞ至宝。その白眉は「平治物語絵巻」と簫白の作品群!他に仏画や快慶仏など素晴らしいものが沢山あったが「平治」は見飽きない。そしてラストの簫白「雲龍図」の迫力に呆然となり皆会場を出ていく事となるのです。必見!
  • 05:29  @tonboya77 堪能しましたよ♪人も多かったですけどね。  [in reply to tonboya77]
  • 05:46  @yocoweiss 楽しみですねえ〜♪  [in reply to yocoweiss]
  • 18:24  家の近所の桜もきれいだ♪ http://t.co/eVzfRWU8
  • 19:22  笑福亭鶴笑著「世界は広くてせまくて、やっぱり広い」 この本で感動し涙ぐむとは思いもしませんでした。世界に挑戦されてからの日々の活写が素晴らしい!全く受けないかと思えば大爆笑の場所もあり著者と共に一喜一憂するうちに、更にパペット落語が愛しくなっていくのでした♪ 須田さんも登場!
  • 19:37  1本であっぱれ見事な庭桜@西荻北3丁目 http://t.co/fY1apDDA
  • 19:44  桜もきれいがケヤキの新芽もきれいだ!@井荻公園 http://t.co/idBM8gwT
  • 20:37  井荻会館で開催中の「西荻骨董すきまつり」をのぞく。いろいろと気になるものが並んでました。ちまちま、というのは本来否定的な表現ですが、ここでは肯定的に使います!ちまちまとした骨董世... http://t.co/ndLFiuxY
  • 20:47  @Tanasho1122 ちまちまとした骨董世界は楽しいですよね♪ ちょこちょこと買い求めたものは後程ご紹介するかも。  [in reply to Tanasho1122]
  • 20:53  骨董まつりの会場となっている井荻会館が素晴らしい建物だった。 http://t.co/fm9RtT4N
  • 21:10  善福寺公園に来ました。池に桜が映えています♪ http://t.co/TferO0Ux
  • 21:33  そうかそうか今日でしたね。絵本売れましたかぁ〜 RT @massun45: 今日は横浜にぎわい座!林屋たい平師匠の独演会にお邪魔して絵本「きぼうのかんづめ」の販売をお手伝い中。ももちっくすとイノタマちゃんコンビ♪ http://t.co/dyjvTZfX
  • 22:40  吉祥寺に移動して井の頭公園。ここもすごい人! http://t.co/YSZlSoC2
  • 22:53  @nomucchi じゃのう。風が流れると書いて風流、水が流れると書いて水流、川が流れると書いて川柳…風流じゃのう。  [in reply to nomucchi]

Powered by twtr2src