Thu, May 24

  • 00:10  ようやく大宮出発。少し時間的に厳しいな。
  • 06:25  先程帰宅。今週では早い内ですね。新橋内幸町のドイツビールレストランでの落語会後の飲み会でした。
  • 06:42  吉坊・一之輔二人会 こはる「道灌」 吉坊「遊山船」一之輔「五人廻し」 中入 一之輔「あくび指南」吉坊「高津の富」吉坊さん曰く「座敷わらしと怪獣の会」(笑)怪獣は縦横無尽に暴れ、座敷わらしは端正に箱の寸法に合わせて化け、お囃子のえりさんがお祭り気分を盛り上げた、の会でしたね。#落語
  • 06:50  @parcomhig こちらこそよろしくお願いします。喜六清八ではどうみても喜六側の人間です!  [in reply to parcomhig]
  • 06:55  @parcomhig な、なんやねん。ぽんぽんと!しゃあないやん、お腹減ってんもん。  [in reply to parcomhig]
  • 06:57  RT @massun45: 恩田えりさんの歌うスカイツリー音頭を出囃子に、ニヤニヤと一之輔さんが出てきた時、Char/チャットモンチーLIVE諦めて来てよかったと心底思ったです。 http://t.co/EbTRvKSc
  • 14:40  おはようございます。窓を開けたまま寝てしまい、鼻風邪をひいてしまいました。予報では雨になるという金曜日、なんとか無難に乗り切りたいものです。はい。
  • 14:52  @momotix お屋形に乗って舞ぁ衆のように大きなのり巻きレロレロしながら食べたいな。  [in reply to momotix]
  • 18:03  午前中の来社打合せ終了。これが本日のメインイベントでした。まあ今日の仕事終わったもおんなじですね。(なんて言ってると怒られますから、内緒。内緒。)
  • 18:24  「これは入れ墨ですか?」「いいえツベルクリンの痕です」
  • 19:00  RT @tamatama2: 不思議なものが出た @ 江戸堀センタービル http://t.co/Kf7MkWPC
  • 21:56  大阪市入れ墨検査からの暴走妄想ピアス編「ピアスはいいんですか?」「耳たぶの垂直方向プラスマイナス5度の角度内で、かつ小さなもののみ例外として認めます。あとは鼻も口も禁止です」「へそピアスもですか?」「当たり前です!徹底的に調べます!!」

Powered by twtr2src