Fri, Sep 28

  • 04:31  代々木クライネ・ヒュッテで壮行会二次会盛り上りつつ、次の段階に突入中♪
  • 06:33  酔いながら 揺れながら 帰る 夜更けかな
  • 06:46  東京都現代美術館の特撮展のミニチュアに西荻窪駅が作り込まれているとは知らなんだ。
  • 06:47  @tomisin555 うわあ、東京通り越してえらい所に行ってはりますなあ!  [in reply to tomisin555]
  • 15:12  RT @nobiru50: 本日14時から、十条の東京家政大学120周年記念館でジャワ影絵芝居上演。演目はラーマーヤナより「スマントリ、スコスロノ兄弟の物語」(昨年、日暮里で上演したものと同じ)。入場無料。博物館内にワヤンの人形展示あり。13:40分からガムランの演奏あり ...
  • 18:38  一匹だけ蝉鳴いている
  • 19:19  西荻窪の中国食酒房まつもとで台湾魯肉飯と汁そばのセット。なんとも贅沢な心地にさせてくれる逸品で満足。このランチメニューは今日からとの事。是非♪
  • 19:52  西荻窪で古本屋回って喫茶どんぐりでまったりとほろ苦ブレンド http://t.co/KdR61aed
  • 20:03  買った古本が小沢昭一責任編集「季刊芸能東西 蛍夏号(1975・7)」の特集キャバレーw RT @anagomagic 大人の休日ですなぁ RT 西荻窪で古本屋回って喫茶どんぐりでまったりとほろ苦ブレンド http://t.co/KdR61aed
  • 20:07  @kirindoyori ほろ苦でした。ちとふなでもジャランジャランしたいねえ。(インドネシア語で散歩)  [in reply to kirindoyori]
  • 20:09  昔ながらの佇まい http://t.co/gMkJGEce
  • 20:44  antique brass 高谷武史さん企画展「古道具展」@西荻北のギャラリーブリキ星 古民家の物置や台所、工場の倉庫に普通にあるような古道具が世界から集合して国際会議をしているような感じ…色々惹かれる物多かったなあ。
  • 20:52  @tmizho ははあ!後程探索のうえ伺いまするm(__)m  [in reply to tmizho]
  • 23:23  西荻窪らくごライブ「第八回宮治展」宮治「つる」「だくだく」歌太郎「短命」中入り 宮治「干物箱」文治襲名は一門の若手だけに大変なご様子。「干物箱」よかったですね。ただ高座が低く後方の椅子が高くて上手側に座っていると丁度目が合うような位置関係で疲れてしまいました…。
  • 23:30  喫茶どんぐりを出た途端にネタ繰り散歩中の宮治さんと目が合ってびっくりしました。
  • 23:56  行って来ましたモンガ堂!! ユニークな古本屋さんですね。店主さんとお話しもさせていただきまして、ささっと4冊購入しました。これから出掛けるというのに… RT @tmizho ここ〜。 http://t.co/oGXm6wmH http://t.co/ToICoI8s

Powered by twtr2src