鬼子母神通りみちくさ市をぶらり

前々から噂は聞いておりました、20回と回を重ねる雑司が谷鬼子母神通りのみちくさ市に初めて行ってきました。


天気もよく、早稲田から面影橋まで歩いて、そこから都電で鬼子母神前へ。
都電を挟んで両側に伸びる鬼子母神通りで古本店主が店開きしていました。もう見知った顔も多くて1店1店ご挨拶♪そしてついつい、本も買ってしまうのですね。

今回買い求めた写真もアップしましょうかね。

不忍ブックストリート一箱古本市で売れてしまった「大阪人」を買ったり、季刊銀花の「浪花・味の賑わい 食福の水都」を買ったり(南地大和屋の女将の写真が出てました。)、フェリーに特集のSTUDIOVOICE買ったりと楽しみましたよ♪