みちくさ市初出店とこれからの話

はじめての雑司ヶ谷鬼子母神通りみちくさ市への出店でした。
はじめてのトリオとなった股旅同盟出店でした。駄々猫舎+散歩堂だったのが、さるえ堂さんが加わったのです。
さるえ堂さんとは浪曲の日帰り旅行で知り合い、去年向島で出店の際に声を掛けたら来てください、面白そうだ!!とこの一箱古本市世界に
入っていただいたのでした。そう、この世界は面白いのです。大変でもあるけれど・・・

暑かったなあ・・・5月中旬で早くも30度とは勘弁してもらいたいものです。ぐだ〜となってしまいましたよ。
岡崎武志さんなんか溶けかかっていはりましたもん。






次回は6月4日(土)の西荻窪一箱古本市です。同時開催の「えんがわ楽市@信愛書店en-gawa」6/1-5にも出店しますよ。
6/4は夜のトークイベントにも聞き手として登場予定です。
「レインボーブックスはなぜ200回も一箱古本市に出店したのか?」
一箱への姿勢が微妙に違うわたくし散歩堂が鋭いメスを入れようと思っておりますので、乞う御期待!!