湯島RJAPAN 裏路地夜の復興支援

昨夜は湯島でのRJAPAN 東日本大震災復興支援プロジェクトのライブ、まずはキッチンカドヤでシーナきのはらのヴァイオリン、続いてカンカラ三線岡大介ウクレレのバロン。
シーナさんのクラシックからジャズ、ボサノバ、ルパン三世情熱大陸と次々繰り出される演奏に魅了される。
岡大介さんは10月木馬亭での独演会に向けての新演目を披露、バロンさんは初めてだったけど目の前でタップ踏みながらのウクレレ演奏が聴けてよかったな。
恩田えりさんも途中から駆けつけて、シーナさんが次に出るお店へとハシゴ。
春日通りを渡りBar Confessionに行ってみると大入り満員で床に座ることになってしまった。
シーナさんはRJAPANに2011年の初回から参加していてみんな上手いことを知ってるんだな。
打上げにも参加して、夜は更けに更けたのだった。

結局午前2時頃に終了しタクシーで帰宅、ところがこのタクシーがとんだ徘徊タクシー!!
あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。途中でえりさんが下りてからも徘徊を続けて3時を回っての帰宅となったのでした。
あれから3日たってもなかなか体調が戻りませぬ。トホホ。