ゴールデンウィークは続く

やや疲れ気味である。充電が切れたというか充電し過ぎな感じだ。
ゴールデンウィークから目まぐるしく動き続けましたからね。
それはここのツイッターを見てもらってもわかるだろうけど、ここにはリツィート(人のツィートをいいと思ってツィートしたもの)から返信から混じっているからね。
最近手入れを怠っているので雑草が生えてるようで読みにくいから申し訳ありません。
そこで簡単に5月からの動きを並べるとこうなります。


5/2(金) お江戸日本橋亭の大日本橋亭落語祭に行く
5/3(土) 上野界隈散歩 久しぶりに会った元同僚から上野・谷根千を散歩
5/4(日) 山谷・吉原・三河島学習散歩 これは意義深いものであった
5/5(月) 浅草木馬亭での「没後十年 玉川福太郎を偲ぶ会」この前後浅草居続け
5/6(火) 昼は豪徳寺ガーデンオブジョイキッチン、夕方から岡崎武志還暦祝いトーク&ライブ 真夜中まで打上続く
5/7(水) 西部古書会館から門前仲町古石場文化センターでのRAKUGOもんすたあ のち富岡八幡宮付近散歩
5/9(火) 知る人ぞ知る池尻大橋の名店で舌鼓。ポンポン!!
5/10(水)池上のお寺で文楽サロン のち五反田でうな重
5/11(木)曙橋のヒロミヤ3号店で焼き肉
5/12(金)神保町クラインブルーで文楽カフェ 文楽かしら係の村尾愉さんの話を聞く
5/13(土)鳥越神社の日本素義会から千駄木古書ほうろう立ち寄りの、吉祥寺曼荼羅で若者たちと忌野清志郎メモリアルライブ、のち高井戸で深夜までハシゴ
5/14(日)さすがに疲れて西荻窪界隈うろうろ
5/15(月)さすがに疲れてまっすぐ帰宅
5/16(火)さすがに疲れ続けてている。(←イマココ)


まあ、今夜あたりからまた活動再開なのですが(笑)