なんという事でしょう

Hatenaダイアリーが9月3日でtwitterとの連携を終了していたことを今日知りました。
何故に止まったのかなあ〜と思っていたんですがね・・困りました!!
とりあえず、毎日コツコツとコピーしてみることにしました。まだ9/4ぐらいですが気長にお待ちください。

ちなみに先週は4日から7日まで松本出張、8日は出張の疲れと7日の夜の飲み疲れで夕方まで横になっていました。
9日の日曜日は8時過ぎに外出し、落語協会のファン感謝祭「謝楽祭」@湯島天神を思いっきり楽しみ、夜は第101回西荻ブックマークに参加してましたよ。そのあたりもおいおいアップしていきますね。



松本で見た虹です!