スナック綾乃プレゼンツ桂宮治独演会@経堂さばのゆ

スナック綾乃プレゼンツ 桂宮治独演会@さばのゆ

宮治 時そば

宮治 権助

中入り

宮治 死神

 

スナック綾乃とは、最近さばのゆで出入りしている女性をカウンターの中に入れて営業するスナックごっこの一環で以前から芸協好きだったT棋士夫人綾乃さんの日ということ。わかるかな?

1月に体調壊された宮治さん、最早絶好調。時そばから権助魚とトントンと笑いで刻んで中入り後は定年のない職業だから弔いも多いと去年の仲間とのお別れのマクラからの死神!緊張感みなぎる好演に万雷の拍手であった。パワー健在、こりゃ凄いわ。

太陽堂での打ち上げも楽しい夜、やはり経堂がさばのゆが海は無いけれど私の母港だと痛感した夜となった。宮治さんとのご縁も大切にしていきたい。