毎年恒例の除夜の鐘と初詣に近くの菩提寺仏日寺へ行ってきました。 去年はバンコク旅行していたので2年振りですがね。
おしつまった中を繁昌亭まで落語納めに行ってまいりました。 米二師、新治師、トリの三喬さんの落語が聴けて大満足♪ 曲独楽の米八師は食道癌闘病をこの10日間興行の出演を目標にされてきての見事復帰!! これまた拍手拍手でございました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。