2012-11-19から1日間の記事一覧
03:27 文楽第2部終了。やはり1部より観たなあ聴いたなあ〜という満足感高いかな。大団円迎えるし七段目あるしね。 05:40 天満の夜は更けゆく http://t.co/ChtqTagj 05:44 @mongolbrazil イエース!! [in reply to mongolbrazil] 05:50 @mongolbrazil そうです…
03:27 文楽第2部終了。やはり1部より観たなあ聴いたなあ〜という満足感高いかな。大団円迎えるし七段目あるしね。 05:40 天満の夜は更けゆく http://t.co/ChtqTagj 05:44 @mongolbrazil イエース!! [in reply to mongolbrazil] 05:50 @mongolbrazil そうです…