Fri, Mar 19

  • 13:36  涌井絶好調ながらセットアッパーの藤田太陽や代打での今岡登場がないものかと思いつつの試合観戦です。
  • 12:54  西武ドームなう http://twitpic.com/19ofu7
  • 12:26  西武ドームなう パリーグ開幕戦 西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ!! 大阪からの友人ときました。
  • 10:50  今年初めてモンシロチョウ見ました。
  • 10:34  子供の頃毎日遊んだ池田の亀之森住吉神社が懐かしく思い出される。
  • 10:32  荻窪八幡前なう ここは源頼義が安部貞任討伐の前に戦勝祈願に立ち寄った神社だそうだ。鎮守の森がいい!!
  • 21:36  そう感じるアメリカ人がいたというだけでも救われる気がする。
  • 21:34  マクジョージ・バンディはケネディ政権の特別補佐官 晩年の意見である。 ジョージ・R・パッカード著「ライシャワーの昭和史」精読中 あずさは八王子停車ちう
  • 21:29  原爆投下が及ぼす人的な結末を考えると、十分に吟味されなかった問題点、全面的にはトルーマン大統領に示されていなかった事は、原爆の警告と天皇保持の保証を、原爆を大都市に使わずに、日本の降伏に繋がるような形で兼ね合わせる事ができなかったのか、という点にある。 マクジョージ・バンディ
  • 19:10  タクシーで塩尻に向かう途中、ライトの光の中をキツネが横切りました。

Powered by twtr2src