Sat, Nov 06

  • 16:57  円筒埴輪群 一番手前は池田茶臼山古墳のもの http://twitpic.com/34p3gl
  • 16:54  猪名川流域の古墳時代」は日頃別々に展示されている遺物が並んでいて面白かった。無料だしみなさん行かれてはどうでしょうか?
  • 16:51  池田市井口堂の二子塚古墳(阪急バスターミナル北側の稲荷山)が池田市に寄贈されたそうだ!!
  • 16:40  池田市立歴史民俗資料館に特別展「古墳時代猪名川流域」見に来ています。宝塚や豊中市の桜塚古墳群などの出土品が展示されています。
  • 14:40  昨日は文楽DAYでしたが、今日は「24」ファイナルシーズンを観ました。こういうのを平衡感覚というのかどうか…
  • 23:03  2部通して見て聴いて、豊竹呂勢大夫に希望が見出だせたのは収穫でした。 #bunraku
  • 21:33  石橋商店街の赤い橋近くに立飲み屋ができてるけど、前通る度に違和感感じます。
  • 21:13  阪急梅田駅で産経朝刊買い求める。Twitterで吉坊さんの笑顔の写真と「新上方風流(かむがたぶり)」が掲載されてると知ったもんでね。ああ、あったあった21面!! 狂言を学ぶチェコの方との対談でした。
  • 20:47  八百屋お七思っていた以上によかった。ケレンではあるけれどラストのライトアップに素晴らしかった #bunraku
  • 19:30  私は1部から居残りですが、熊谷陣屋で燃え尽きた感はありますな RT @canna_: 熊谷陣屋でもうお腹一杯。やっぱり勘十郎さんの直実イイわー。制札の見得で鳥肌が立ちました。和生さんの相模も胸に迫るものが。最初の平山のヘタレミジメっぷりには笑えますな

Powered by twtr2src