Wed, Nov 10

  • 12:36  おおきにありがとうさんでございます!!(昔懐かしい天牛新一郎口調で…) RT @chiritoteman: @sampodow 大阪は朝冷えましたが昼はぽかぽか陽気でおます。風邪お大事に。
  • 12:22  風邪が未だ治らない・・・ホットカーペットまで風邪をひいて暖まらなくなった。こりゃ、買い替えないと怖いなあ〜 と思う昼過ぎです。
  • 21:14  風邪なかなか治らんなあ…頭の上空にバルンガが浮かんでいるような不快感。
  • 21:10  なるほど油虫!! RT @kotaro106: なんだ、この漫画のような展開は! RT @47news: ゴキブリに火、作業場全焼 燃えたまま逃げ回る http://bit.ly/aP8QjH
  • 19:08  家の玄関開けると白い気体がもわっと迫ってきてギョッとした。メガネにマスクしてるので家の熱気でメガネが曇ったんだとわかり、ホッとしたが…まさに、つげ義春の「夜を掴む」のイメージ!!
  • 18:47  この間、大阪空港で検査場通過する時に空っぽの携帯ポットに対して「匂い嗅いでいいですか?」ときた。「いいですよ」とフタを開けると鼻を突っ込まんばかりに嗅いで「結構です」ときた。劇物ならその場に倒れるだろうし、アルコール類ならちょっとは酔うんじゃないでしょうか?

Powered by twtr2src