Tue, May 24

  • 05:26  やはり行ってはったんですね。明日はよろしゅう♪ @nana_om 今日はこちらっ。昨年楽しかったので、また来ました。 @aikodesukedo さん、よろしくお願いしまーす。  [in reply to nana_om]
  • 05:29  今宵も行かれてましたか・・・お大事になさってください。 @inotama 桂吉坊ひとり会 二日目@さばのゆ。「動物園」と「くっしゃみ講釈」  [in reply to inotama]
  • 05:35  今日はなんやかやでTweet少なめに終わりました。雨の後、暖かくなるかと思ってたのに肌寒いままに夜になるなんて、松本で暮らしていた頃を思い出しています。
  • 14:57  ひんやりとした空気ながら晴れ渡った空。気持ちいいですね。
  • 18:07  サンプルのガイガーカウンター来ました!!
  • 19:00  ほな、わてもそろそろ出かけまっさ。

Powered by twtr2src