Sat, Oct 15

  • 03:44  雷!!
  • 03:55  わあー!!これはめでたい♪まん我さんおめでとう! @NewsEX_E NHK新人演芸大賞 落語部門大賞は桂まん我さん - MSN産経ニュース http://t.co/chTMsnTy  [in reply to NewsEX_E]
  • 04:03  明日、チケットとった落語会ある事に気付く。どうしようかなあ・・・。来週土曜日は住大夫師の素浄瑠璃の会のチケットあるけど仕事で水戸に行かねばならなくなった。誰か行く人いないかなあ・・・
  • 16:12  大阪での日曜の朝はABCラジオ米朝よもやま噺」「日曜落語なみはや亭」今朝の「よもやま噺」は千朝師ゲストで「帯久」や「菊江仏壇」の話。「なみはや亭」はCD発売を記念して2代目春團治「祝いのし」体調万全ではないはずなのにそれを感じさせない高座。ただ随分古風に感じられるのも事実。
  • 16:37  @yukari_yunozuki おきばりやす♪  [in reply to yukari_yunozuki]
  • 18:01  天気がいいので箕面川まで散歩。残念ながらカワセミの姿はありませんでした。 http://t.co/YkXdBMXc
  • 18:09  散歩の帰り道、ミヤコ蝶々記念館前を通過。入館料1000円はちと高いがいずれは拝見したいものです。 http://t.co/egPvg8ww
  • 19:17  今回の帰阪は静養的な面が大きかったけど、じゃなかったら行きたかったのが、天六での第26回桂米二音太小屋寄席!米二師は「饅頭こわい」に小佐田先生の「行き倒れ名人」それにしん吉さん「肝つぶし」生寿さん「鰻屋」ついて2000円! 14時からなんでもう時間ないですけど、是非お駆けつけを♪
  • 19:29  今夜が楽しみですね♪ @tonboya77 今夜 ETV特集・10:00〜 杉本文楽曽根崎心中”です。ななおさんDMだしました。  [in reply to tonboya77]
  • 22:23  RT @goldmitti: 只今、平泉 吉野家さん前にて、被災地大船渡市末崎町からの虎舞披露中です!逆に、元気をもらいました(*^^*) http://t.co/CSgMg6xI
  • 22:30  これから空路東京へ。ええ天気で気持ちいいなあ〜♪

Powered by twtr2src