Tue, Mar 27

  • 00:25  おかえり♪ RT @m_matsutomo: 久しぶりの¨ただいま¨ (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.)) http://t.co/Hi2CAGdW
  • 03:25  今宵は矢鱈と渋いところで「噺小屋弥生の独り看板柳家小満ん 雪月花五たび」@国立演芸場 市也「一目上り」小満ん「おせつ徳三郎 花見小僧」「同 刀屋」中入り 小満ん「蜆売り」
  • 03:28  「噺小屋弥生の独り看板柳家小満ん 雪月花五たび」@国立演芸場 導入部に、こちらがしくじってノりそこなったが後はいい調子で酔う。渋いね。「蜆売り」は上方版と違って大層芝居がかっているけれどコレもよいね。(お江戸のは二度目かな) さて春も近し♪気持ち良く帰ろう。
  • 03:31  RT @junharmo: 電気屋に行ったら、タッチパネルの製品だらけやん!盲目の僕にとってはただのつるつるの板。これから使いたいのに使えない製品が増えてくるのか?(汗)
  • 03:54  会社が西新宿に移転して永田町も近くなったなあ〜♪ (※当社比です。)
  • 04:02  まさに日想観! RT @levinassien: RT @yusuke_koshima: 【聖地巡礼部】記念すべき第一回遠足&宴会、だん。朝稽古から始まった充実の一日。東に戻ってます。四天王寺での美しき西陽をどうぞ! http://t.co/zAeg1sYm
  • 14:22  おはよう♪ ウトウトとしていると聴こえて来たウグイスの鳴き声。春ですねえ
  • 16:59  東急ハンズへ来ているけれど、キャンプ用品は未だ季節外れだからか置いてないなあ〜。あ、仕事ですよ。
  • 18:54  お昼はハイチコーヒーでドライカレー大盛り♪ ここはクセになりますね!
  • 20:00  @mongolbrazil 新宿でしたぁ〜  [in reply to mongolbrazil]
  • 20:03  @marunews @momotix そこまで言われたら野宿やるしかないか…いや、やらんやらん。  [in reply to marunews]

Powered by twtr2src