Sun, Apr 15

  • 00:16  南天襲名披露公演は南天のど飴がスポンサーになってました!終演後一人ずつ南天の植木をいただきました! 以上追録として
  • 00:18  ほんまにエエ会でした。感動しました!来てよかったです!! RT @kichibo_rakugo: 南天兄さんの襲名公演、盛会にて昼の部がおひらき。 めちゃめちゃエエ会でした。ほんまおめでとうございます!
  • 00:50  飴はなし RT @tonboya77: のど飴も? RT @sampodow: 南天襲名披露公演は南天のど飴がスポンサーになってました!終演後一人ずつ南天の植木をいただきました! 以上追録として
  • 03:08  追加公演も!! RT @yuimasakazu: 桂南天襲名披露公演(追加公演)@サンケイホール 子ほめ 紅雀、掛け取り 米団治、青木先生 鶴瓶、鉄砲勇助 ざこば、中入口上(吉弥、米団治、南光、南天鶴瓶米朝、ざこば)、鹿政談 南光、野崎詣り南天米朝師匠、追加公演もサプライズ
  • 03:09  またもや池田石橋ちりとてちんにて南天襲名披露公演観覧打ち上げを挙行つかまつる。ここは襲名披露公演後ろ幕贈りし南天師所属大学落研先輩夫婦の店にて候♪
  • 03:14  今日の襲名披露公演には2回涙しました。口上で感極まって涙声になられた南光師の時と、サプライズで米朝師匠登場の時です。自分が米朝一門系上方落語信者であると改めて自覚させられる会でもございました。
  • 14:00  おはようございます。大阪は曇り空です。これから名古屋へ向かいます。
  • 15:12  RT @tekuri_kimura: 二戸市で「うるしはじめ事業」はじまりました。地元の赤ちゃんにうるし塗りのお椀とスプーンを三年間無理貸し出し!本物はやっぱりいいですよー。一度使うとクセになる!詳しくは二戸うるし振興室まで。
  • 17:18  名古屋に来ました。桜通口近くにある「大名古屋ビルヂング」取り壊しが決まったそうです。いい名称ですけどねえ…。 http://t.co/a556D1yJ
  • 18:05  @ossy1011 @38shige38 ビルヂングって素敵な響きがありますよね。そう言えば大阪の宇治電ビルヂングも間もなく取り壊されます。  [in reply to ossy1011]
  • 23:58  新幹線で東京へ向かいちう・・・なんだか久々な気がするね。車窓はずうっと曇り空だよ。

Powered by twtr2src