Tue, Jul 24

  • 02:17  久我山器楽亭で刺身盛り合わせ。アラ(魚偏に荒)やらアワビやら鯨の囀やらと最強の海峡サーモン♪ http://t.co/s8S0yAfg
  • 04:50  今日は心穏やかに過ごす代休だったのに夜は魚つつきつつ天皇論、外国人参政権について議論白熱の飲み会。防戦一方…だった!?
  • 05:23  今夜の夕食にはジョクジャで買い求めたBatikを着ていったのでした!
  • 14:19  おはようございます。暑くなりそうな感じながらも、この朝の穏やかな暖かさは気持ちいいな。
  • 18:00  RT @KatayamaGo: 思い出すなぁ。文楽劇場の楽屋入口でしゃべっていたら見知らぬ人が「そこをどいてください」と手で私を押しのけた。なんだろうと思ったら府知事(当時)がふてくされたような顔をしてご登場あそばし、私と一瞬にらみ合って横をすり抜けていった。あの人、SP ...
  • 18:37  今日のお昼は渋谷道玄坂清香園で参鶏湯定食! 体の芯まで暖まって汗が吹き出しまして夏の暑さなんてへっちゃらって感じ。疲れが抜けた気さえしますね♪ http://t.co/3Kh22mld

Powered by twtr2src