Thu, Nov 15

  • 00:14  今日は昼前から有明に移動して会社の発表会でした。渋谷に早く着きすぎたのでマークシティでノンビリ…。とは言っても目がしょぼしょぼして痒くて鼻水も出てきて両方に投薬したんで療養中と言った方が正しいかも。(*_*)
  • 00:58  いつもながらぐるぐる迷いながら大和田伝承ホールに到着しました。一度なんか東急系の会社のロビーに入っちゃいました。ぐるぐる(@_@)
  • 00:59  RT @c_okeihan: 5代目おけいはん中之島けい子です! 先日は、お披露目会見が行われました。沢山の記者の方々を前にとても緊張して、上手には話せませんでしたが、私を知って頂くためしっかりアピールしてきました!(笑)これからのチャレンジがすっごく楽しみです♪♪ h ...
  • 06:10  渋谷区大和田伝承ホールでの吉坊ノ会から清香園での打上参加させてもらって満足の帰り道。もう少しみんな誘えたかもと反省もしたりして…。栄華師匠にご挨拶させてもろたり、えりさんやこはるさんともお話出来て良かったな♪
  • 06:20  吉坊ノ会@大和田伝承ホール こはる「六尺棒」吉坊「地獄八景亡者戯」中入り 内海栄華「女道楽」吉坊「蛸芝居」こはるさんの嫌味なし直球の六尺棒につづいてのメインディッシュ地獄八景は新しいクスグリに工夫を凝らしながらも今後の熟成が楽しみなボンジョレヌーボーをいただいた感じ。
  • 06:34  (吉坊ノ会続) 手練れの栄華姉さんが沸かせた後の「蛸芝居」の、客席と共に演者も楽しんでノビノビと演じている感じがいずれ地獄八景でも見れるかと思うと楽しみで仕方ない。(同時にこの時点での地獄を聴けた嬉しさもあるんですよ!) 尼崎のあの事件が地獄のあそこで登場するとは素直に驚きました
  • 06:38  @kikicheb8787 へへーい♪よろしくだぜー♪(酔ってないと書けない挨拶ですね…よろしく。)  [in reply to kikicheb8787]
  • 15:47  おはようございます。昨日より寒さは穏やかですね。これからKOKUYOフェアです。
  • 19:58  品川でKOKUYO FAIR2013見てからビッグサイトへ移動中。防災システム研究所の山村武彦先生のセミナー聞き大変勉強になった。「3.11被災企業再創業への道のり」として木の屋さんのお話も聞けて良かった。未来指向のオフィス提案、高齢者施設向の椅子にも考えさせられる点多かったな。
  • 20:02  新橋SL広場で古書市開催中でしたよ。今日は帰り道にも立ち寄れないなあ…残念。
  • 20:05  @Tanasho1122 青空の下の古本市は最高ですね♪  [in reply to Tanasho1122]
  • 23:16  展示会三昧の1日終了しました。KOKUYOから東京ビッグサイトに移動してジャパンホーム&ビルディングショーやJAPANTEX2013、HOSPEXJAPAN2013と回りました。今はゆりかもめのループのところを回っていますが…。 http://t.co/VVBXulJP

Powered by twtr2src