2018年09月05日のツイート

松本は雲がわいているものの青空です

おはようございます
twitter 2018/9/5 08:31


寛治師匠・・・床であまりに動かれない御様子を拝見していてお疲れなのだろうか、大丈夫だろうかと、ついつい師匠を凝視していました。そんな心配は無用やと撥が入ったんですけどね。黙祷。
https://digital.asahi.com/articles/ASL9541JPL95PTFC00L.html?ref=tw_asahi
twitter 2018/9/5 08:31


RT芳芳 記事によると夏公演千穐楽まで無事お勤めになった後に入院されたとのこと。今年の厳しい夏はご高齢の寛治師匠のお命を縮めてしまったのだろうか。11月には桂川の道行きで、清志郎さん寛太郎さん他を連れて、シンを弾かれる御予定だった。涼やかで凛とした隊長ぶりを拝見できるものと楽しみだったが。