RT @s_hakase: キネ旬で川本三郎「個人的なことになるが、3年前に、35年連れ添った家内を亡くした。子供もいない。66歳のいま、この映画を作ってもらって本当にもう『いつ死んでもいい』という気持ちである」と。それを読んでラストシーンの涙、マイバ…
日曜日には西荻窪駅前のレストランこけし屋さんの2Fで開催された「西荻こけし祭り」をのぞいてきました。 こけしを通じての東北復興支援を掲げておられる「KOKESHIEN」さんのHPを見て出かけたのですが、こんなに動員されているとは「唖然」としました。 後…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。