00:08 これから大阪行き。明日は天満橋で仕事です。夕方、成城警察署へ期限切れ間近の免許証更新に行ってきましたが、講習待ちで座っている通路をじいさんがよろよろと通り過ぎる際に、ぷう〜と一発やりやがって臭い臭い!!閉口いうより屁口状態でした。 00:4…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。