Fri, Jul 08

  • 00:08  これから大阪行き。明日は天満橋で仕事です。夕方、成城警察署へ期限切れ間近の免許証更新に行ってきましたが、講習待ちで座っている通路をじいさんがよろよろと通り過ぎる際に、ぷう〜と一発やりやがって臭い臭い!!閉口いうより屁口状態でした。
  • 00:45  福島土産ままどーるはうまいなあ!! RT @bouhuri: ゆべしも、けしまんじゅうもお薦め(^^) RT @yosikawaya_m: ぜひ来ていただきたい! RT @ichiryukaku: ままどおるを食べて、やはり福島に行きたい!!ままどおる大人買いするんだー!
  • 00:56  あなご弁当。お兄さんのうなぎ弁当は売り切れでした。
  • 01:07  誰や!!ムヒ使こたんは…新幹線内にムヒ臭充満!!
  • 02:53  東京駅で駅弁と共に買ったお茶をじっくり見てみると、販売社は株式会社トーインでJR東海グループ。商品名は「静岡茶」と大きくあるが、小さく書かれた品名は「せん茶」で、原材料名は「緑茶(国産)」と記載。う〜ん、なかなかに味わい深い迷宮感を漂わせている。
  • 06:05  川や池にミシシッピアカミミガメ(幼名ミドリガメ)いっぱいおるよ。 RT @larboard1: 子どもが夜店で買ってきて大きくなったカメで、飽きられて世話も行き届かなくなってるようなのっていないかなあ。
  • 06:17  明日早いのでそろそろ寝ましょうかね。
  • 12:33  おはようございます。さあ天満橋へと出掛けます! RT @mongolbrazil: おはようございます。んー。眠い。
  • 14:13  大阪城にご挨拶。追手門の学生がわんさかいる。
  • 18:39  お昼はOMM地下の二味でミックスモダン
  • 18:43  あっ!! さっきのは素っぴんの写真でした。
  • 23:15  RT @tabineko_jp: 旅猫雑貨店〔めんこいふくしま展〕福島の土湯こけしも仲間入り。未来社の「こけし本」フェアもお見逃しなく。 → http://j.mp/nenCWU
  • 23:45  近頃の風船ときたら…

Powered by twtr2src