2012-09-17から1日間の記事一覧

2012年09月16日のツイート

Sun, Sep 16

00:30 上醍醐でバテバテで下山、六地蔵からお京阪で帰り中です。お腹ぺこぺこ!! 03:30 @momotix 堪能されておられるご様子。何よりの事です♪ [in reply to momotix] 03:41 帰宅して夕食済ませてからいつもの通り石橋ちりとてちんへ♪ 05:39 蛍池の秀泉に流…