twitterで呑み過ぎて人間やめそうになったと書いたら、「何になるの?象?河童?鳥?」ときたから、 なんで象なんだと、なぜあのように巨大化せねばならんのか?と思い反論すると、水浴び出来るよ、と可愛いお答え。 成る程象さんになるのも良いなあ・・・と…
@sampodow ちょっと前に世界ゾウの日があって、そのときにたくさん仔象の水遊び写真を見たんです。 @sampodow なんか楽しそうだし。水遊びもできるし @sampodow わ。何になるところだったのでしょう。象? 河童? 鳥?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。