芝大門

sampodow2009-11-27

今朝は浜松町、芝の大門に来ています。
東京タワーが聳える下には増上寺の甍が見えております。
昨日はぽかぽか陽気でしたが、今日は少しばかり冷え込んでいますね。

今日も1日頑張るとしますか!!


「忙しい」の「忙」という漢字はりっしん偏に「亡くなる」と書きますから、「心を亡くす」という意味で嫌な、使いたくない漢字なんですが・・・「ブログを書く気もなくす」日々はまさに「忙しい」んですなあ。


来週も遠方への出張が2日あり、神経戦もこれありというハードな週になりそうですが、この週末でなんとか精神的に建て直しを図りたいものです。




写真は猪苗代湖から望んだ会津磐梯山です。先週の福島旅行もまだUP出来てないし、その他にも書くべき内容はたくさんありますよ。20万台の大台間近な「散歩堂」に乞うご期待!!