Sat, Feb 06

  • 08:47  長岡3日目です。やはり雪の朝です。昨夜はあまり眠れませんでした。
  • 21:13  贔屓にしてやってください。駅ビル横の「あさひ山」
  • 21:12  パキラ寿司を出て、昨日たらふく飲んで食べた「あさひ山」(朝日酒造系列)の前を通り帰ろうとしたら若い衆が走ってやってきて「お待ちしてました」と言うので入ってしまいました。女の子も「朝礼で来られるとの話がありました」とノリがよく、また飲んでしまいました。
  • 20:33  長岡の寿司屋(と言ってもカウンター横にパキラの鉢植えがあると言う知れたもの)で飲みながらサッカー代表戦見てたけど…酷いね。あいかわらずのワンパターン。稲本よ!!前線に飛び出せ!! なんて言ってる間にチャンネル替えられました。

Powered by twtr2src