Sun, Feb 07
- 07:46 マイナス6度、息白き松本の朝です
- 23:06 マイナス3度だ
- 23:03 ようやく松本到着です。駅前のホテルに投宿します。ここも寒い!!
- 22:18 姨捨(おばすて)駅で停車中。その手前のスイッチバックに感動する。完全に忘れていた。 善光寺平の夜景が綺麗です。
- 21:54 ようやく松本向かって電車が動きだしました。今は「川中島駅」です!!
- 21:24 うまかった。 http://twitpic.com/11vqvz
- 21:22 長野駅で40分もの待ち時間!! 寒さに震えつつ、少しでも暖まろうと駅そばをたぐる。また太るなあ…
- 20:16 高崎駅の待合室であさま545号を待つが寒い!!寒い!!なんでこんなに寒いの?
- 19:44 夕食は「鮭茶ふうそぼろ弁当」 手持ちの十六茶をかけていただきました。
- 19:42 越後湯沢より大量のスノボー族乗車して満席に!! 日本でスキーヤーは絶滅危惧種か!?トキか!!
- 19:00 19時02分発とき346になんとか空席あり座れた・・・
- 18:47 長岡の用事が終了しました。これから高崎・長野経由で松本へ向かいます。
Powered by twtr2src