Sun, Feb 07

  • 07:46  マイナス6度、息白き松本の朝です
  • 23:06  マイナス3度だ
  • 23:03  ようやく松本到着です。駅前のホテルに投宿します。ここも寒い!!
  • 22:18  姨捨(おばすて)駅で停車中。その手前のスイッチバックに感動する。完全に忘れていた。 善光寺平の夜景が綺麗です。
  • 21:54  ようやく松本向かって電車が動きだしました。今は「川中島駅」です!!
  • 21:24  うまかった。 http://twitpic.com/11vqvz
  • 21:22  長野駅で40分もの待ち時間!! 寒さに震えつつ、少しでも暖まろうと駅そばをたぐる。また太るなあ…
  • 20:16  高崎駅の待合室であさま545号を待つが寒い!!寒い!!なんでこんなに寒いの?
  • 19:44  夕食は「鮭茶ふうそぼろ弁当」 手持ちの十六茶をかけていただきました。
  • 19:42  越後湯沢より大量のスノボー族乗車して満席に!! 日本でスキーヤー絶滅危惧種か!?トキか!!
  • 19:00  19時02分発とき346になんとか空席あり座れた・・・
  • 18:47  長岡の用事が終了しました。これから高崎・長野経由で松本へ向かいます。

Powered by twtr2src