Wed, Feb 15
- 01:24 松本到着。氷点下1度。 http://t.co/qKqe99bY
- 01:43 さてふりかえって考えてみますと、写真の神岡鉱山地下にスーパーカミオカンデは鎮座ましましておわしたんですな。 http://t.co/wbA65uhI
- 02:16 @marunews 松本で鹿肉タタキを焼酎お湯割りでやってます。本当は馬肉食べるはずだったんだけでねえ… [in reply to marunews]
- 03:10 松本のスペインバル「elsol」で生ハムをサングリアで http://t.co/hGJVmgFS
- 05:10 松本の夜、心臓凍るくらい寒い! (@ゑ@)
- 05:19 @inotama 了解(^o^ゞ ただちに熱燗充填致します! [in reply to inotama]
- 05:41 @38shige38 松本はいい町です。人が暮らすには丁度よい感じですね。冬は寒すぎますが… マイナス3度程度との事ですが体感はそれ以下でした。 [in reply to 38shige38]
- 06:05 @momotix そう。松本のelsolも美味しく素敵なお店なのでした。〆のピザマルガリータも結構なお味でございました。 [in reply to momotix]
- 17:08 中央自動車道を南下中です。まもなく飯田。
- 18:55 下呂温泉を北上し、中呂、下上呂、上呂と通過して萩原を目指しています。 http://t.co/9KGMq7tf
- 20:26 @nobiru50 いま飛騨宮田駅近くですが、このあたりは少し残雪ある程度ですね。これから伊那方面に向かいます。昼飯はどこで食べられるかなあ…。 [in reply to nobiru50]
- 21:21 ようやくお昼御飯。道の駅加子母(かしも)で朴葉寿司購入♪ http://t.co/kvYPWwaK
- 23:05 恵那山でつ。 http://t.co/EQ3s3q2a
- 23:14 駒ヶ根到着。南アルプスが夕陽に輝いています。 http://t.co/MYqyOkjb
Powered by twtr2src