Thu, Feb 16

  • 01:34  凍てつく塩尻駅で特急あずさ34号にぎりぎりで乗車しました。富山長野岐阜三県巡業終了でーす。
  • 01:42  RT @wakadoshi: RT 特集ワイド:NHK対「原発推進」団体 浮上した「低線量被ばく」問題 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jvV03BYs @mainichijpnewsさんから
  • 02:17  @qozop NHK脱原発に舵をきっているのは心強いですよね。  [in reply to qozop]
  • 02:35  @qozop そうきましたか。そりゃそうですよね。但し、この放射能の影響というのは温暖化問題の時にはやった「不確かな真実」という奴で、視点の違いで見え方がまるで違うように思います。ゆるやかな脱原発以外に日本のとる方向はないと思えますが…如何?  [in reply to qozop]
  • 03:03  @qozop 日本だけ脱原発しても中国や韓国が原発推進している以上、(日本でも完全なる廃炉まで何年もかかる以上)日本でも原発の安全性向上の研究研鑽が続かねばかえって怖い未来があるのみですよね。こんか  [in reply to qozop]
  • 03:58  ようやく三鷹。雪は降ってないなあ…
  • 04:02  忙しい二日間でしたが、有意義ではあったかと…明日はサリエリの講義が楽しみ♪
  • 04:59  郵便が届いていたよ! 3月17日(土)19時より神保町らくごカフェで久々の、本当に久々の「べにこごin東京」♪ 桂こごろう&桂紅雀 これは行かなくちゃ!! その前日16日19時からは「春紅亭」春風亭一之輔桂紅雀♪ これも行かなくちゃ!!
  • 14:32  @behindEyes おはようございます。熟睡は宝ですよ。私は昨夜は妙なことに巻き込まれる悪夢にうなされていたのでした。  [in reply to behindEyes]
  • 14:44  さて今日は蒲田へ直行。寒いですねえ!!
  • 17:10  RT @mainichijpedit: アフリカ南東部のマダガスカル北部にある島で、世界最小のカメレオンが発見されたとロイターが伝えました。ちっちゃくてかわいいです。写真はこちら→ http://t.co/ncw3udyL
  • 17:50  寒いですねえ〜。松本が染み込んでくる寒さとすれば、東京は突き刺さってくるような寒さですね。乾燥しているからなのかなあ…
  • 18:57  RT @sasakitoshinao: 食後にすぐ磨くと酸で柔らかくなったエナメル質が削られる危険。食後は30分置くのが安全策、と。知らなかった!/食後すぐの歯磨きはNG 虫歯予防の新常識:日本経済新聞 http://t.co/YoMi5goL
  • 19:00  私は東京でもっちゃりしていると言われております・・・。 @tenshi_cha 今日の大阪はもっちゃりした寒さです。もっ寒(ちゃむ)。

Powered by twtr2src