東海道を歩くといろんなものが見えてくる。まあ、東海道でなくてもいいんだけど歩くというのは考える行為に繋がりやすいようだ。車や自転車でもこうはいかないだろう。 日坂宿を過ぎて掛川の郊外に差し掛かると、それまではあまり見かけなかった家先で車を丁…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。