「ちりとてちん」を偲ぶ会

今日は同じビルで働いているみのりさんと2人で「ちりとてちんを偲ぶ会」を開催しました。

この間、偶然に彼も「ちりとてちん」フリークだということが判明しまして、「放送中にわかっていたらよかったねえ」「いいドラマだったねえ」と語り合いました。
(彼のフリーク度は私以上でして、なにしろ小浜に行ったぐらいですから・・・)
その際、第1週「笑うかどには福井来る」と第2週「身から出た鯖」をトビトビでしか見ていないとの話をききまして、本日の偲ぶ会を催す事になったのでした。
午後、自宅近くのそば処「松月」に来てもらいまして「つけカレー南ばん」(うどん)を食しながら打合せしました。
このうどんうまかったなあ−!!

その後、第1週と第2週、それに草原・四草が帰ってくるところから草若電撃復帰までを感涙しながら見、副食としてみんなが出演しているスタジオパーク桂南光師の「ちりとてちん」を見ていただいて19時散会となりました。
いやあ・・・楽しかったなあ♪♪♪

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

さあ、5月21日DVD-BOX第1弾発売ですぞ!!!