http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=225&tid=



まだ腹痛はなおらず、I'm not feeling well 状態です。ただ、少しずつ快方に向かっているようではあるのですが・・・。

今週水曜日のレッドカーペットを観ました。
いままでも途中からとか飛ばし飛ばしとかに観たことはありましたが、今回はじっくりと(横になりながら)拝見しました。

では、生意気にも採点表です。ただこれはお笑い好きのオジサンの個人的趣味範囲での点数ですから怒らないでくださいね。


狩野英孝      1

ザ・パンチ     1

小島よしお     4 この演出好き 貞子で来たか・・・

ハリセンボン    4 しっかりしたネタ やはり力あり 

しずる       3

U字工事      1

ダブルダッチ    2

ななめ45°    5 面白い!! 大化けしそう!!

女と男       2 男性のアゴどつかれのリアクションで1ポイントゲット

みょーちゃん    3 さだまさしの歌がよかった。

エド・はるみ    3

どきどきキャンプ  5 ジャック・バウワーネタには弱い。もっとやって!!

アップダウン    1

ナベアツ&猪木   4 

グランジ      2

なだぎ武      2 この点数は今田含み

天津木村      4 着想&ネタよし 詩吟余りにヘタ!!

ここよりカムバック

ザ・パンチ     1

ななめ45°    5 山手線ネタもっと見たい。発車しまーっす

なだぎ武      1 ・・・

しずる       2 


レッドカーペット賞は・・・ななめ45° 妥当だと思いました。さずが渡辺えり!!


まあ、考えれば、これは「寄席」ですよね。特にヨシモト系のね!! 細切れで次から次に芸人が出てくる・・・ただ、通常の寄席では10分から15分の持ち時間が5分程度になっているのが「今どき」なんでしょうか。
この番組もナマで見た方が絶対面白いでしょうね♪

そういえば「みょーちゃん」という芸人は韓国のお笑いに飛び込んで力試しをして、ダメなら芸人をやめるという、なかばドキュメンタリータッチというかウルルン系といいますか、そのような番組で観たことがありましたよ。
それにしても・・・過激な玉砕覚悟の総攻撃に出たということでしょうか? このネタも二度目はないでしょうしね。お体お大切に♪