爆笑レッドカーペット 8月13日

王子から帰宅して、夕食後またまた外出・・・tagomagoさんと阪急服部の焼肉屋さんで歓談となりました。
22時を過ぎてから、レッドカーペットがあることに気づき、家に録画してもらうよう電話しましたが・・・最初の部分は間に合わず、本日前半はtagomagoさん、(辛口ですよおー)に採点をお願いしました。(後日コメントいただく予定です。乞う御期待!!)

さて、私は・・・「まえだまえだ」からですね。今日はお台場冒険王から勝ち抜きで選ばれたコンビも出場しているようですな・・・ さあ、いってみましょう!!


まえだまえだ  2  腕はあきらかに上がってきてるなあ・・・まあ試練を与える意味で2としました。前田兄弟といえば、昭和30年代に漫才で賞金稼ぎしていた桂枝雀兄弟やったんやけどなあ・・・


えんにち  1  「4・6の丁!!」でオチでよかったのに・・・まとまってるけど、「まえだまえだ」以下か・・・

ザブングル  4  安心して見られるね。エリザベスチョップ炸裂!!


ヤポンスキー  2 あなごさんて・・・ 有罪!!


サイクロンZ  3  未知の可能性を感じる・・・


フォーリンラブ  3  気のせいか外のクマ蝉の鳴き声パワーアップ!!


我が家  4  いいね♪ 


ラブ・コントロール  3  つっこみが(顔含めて)気になった。伸びる予感あり

ヴィンテージ  2  あの格好なんとかならんか・・・


エド・はるみ  −  8/27発売CDの宣伝やんけっ!!



さあ、ここからカムバック・・・


ノンスモーキン  2  つっこみのセリフじゃないがなんなんだ? じゃんけんミュージカル?! 大西ライオンのライバル現る・・・

ヤポンスキー  2  鬼太郎が、レッドカーニバルのマスコットに? そんなヨイショ系へのへのもへじなんて見たくねえ・・・


ものいい  2  「ちがうかあ〜」使いすぎでヤンス(ケムンパス)


フォーリンラブ  4  しりとり告白・・・よく短くまとめました!! 腕があるね。


そして、本日のレッドカーペット賞は紺野美沙子が選んで・・・


ノンスモーキン でした。