爆笑レッドカーペット 

先週のはまだアップ出来てませんが・・・今日も見ましたよ。
アンガールズが新境地を開いた特筆すべき回になりました♪


U字工事  3  あいかわらずの茨城への対抗心!! その調子でガンバレ!!



渡辺直美  4  今日は面白かったネ。過去がスッパ抜かれたようですが・・・ガンバレ!!



磁石    2



ハイキングウォーキング   4  面白かった!! ハイテンション芸はどこまでもつか・・・



フルーツポンチ   3



ガリットチュウ   3  ボク達退部します。



アンガールズ   5   面白い!! 新境地を切り開いたか・・・ ただ、異邦人ネタは古いけどネ



ものいい   4   5でもいいよね。ちがうかっ!! 少し言いすぎで自ら賞味期限を減らしてるネ



こまつ   3   というより、爆笑レッドカーペットじゃないよなあ・・・やっぱり?!



少年少女   2   好きなコンビでしたが・・・ 今日はもうひとつでしたね。



オードリー   4   オイッ−



クールポコ   3   男はだまってアマゾン川って・・・利根川の方がよくなかったかなあ・・・



姫ちゃん   3   あらびき団と混線したのかと思った・・・




ここでコラボ!!
それも大好物のコラボでした!!

ジョイマン×アンガールズ   5  ぐだぐだ感がよかったネ



やまもとまさみ   3   この芸もリスク高いなあ・・・



山陽ピッツア   3   4もありか・・・恐ろしいもので場ナレしてきたなあ・・・ 森田健作の指摘が面白かった!!


ロッチ   4   いままでとは少し違うパターンでしたが結構でしたぁ



ここからカムバック!!


ものいい   4   ちがうかぁ!!  言いすぎやって!!



磁石    3   西川先生が好きでした。



ロッチ   4   5か迷いましたが・・・




ジョイマン×アンガールズ   4   よかったけれど、1回でもよかったかなあ・・・


本日のレッドカーペット賞は・・・本上まなみが選んで「ものいい」!!
個人的には「ロッチ」でしたが、最後の「ものいい」のコメントがよかったね!!


(レッドカーペット賞のトロフィを手にして)
「これを部屋に敷きます。違うかあっ-!!」