爆笑レッドカーペット 10月22日

先週は松本滞在でレッドカーペットも随分遅れてからみたのでブログへの書き込みは出来ませんでした。さあ、今週のレッドカーペットを独自の、というか私の独断と偏見だけで眺めてみたいと思います。


髭男爵   4  安定したもんですなあ・・・ 立派立派!! 衣装が臭くたって・・・


サバンナ  5  新鮮だった・・・ うどんを打って、船を見送る


えんにち  2  テレビでは満点でしたがノレなかったなあ・・・


ザ・ゴールデンゴールデン  2  顔ネタだけでなくもっと巾広げた方が・・・


世界のナベアツ  4  森昌子が面白かった!!


少年少女  3  もっと普通の会話が面白いよなあ・・・


ここでコラボ・・・

ピーター×ディラン&キャサリン  2  やはり面白ないなあ・・・


チョコレートプラネット  3 途中でインサートされた手をたたく市川春猿が面白かった。


こまつ  4  素晴らしい!! 笑えないけど・・・


ゴー☆ジャス  3


COWCOW  3  なんと言っていいのか・・・古くて新しい・・・やっぱし古い


姫ちゃん  3  なんと申しましょうか・・・ もっと薄暗い照明の方があってる?!


ななめ45°  4


エレキコミック  2


ヴィンテージ  4  テンポよかったねえ〜


ダブルブッキング  4  なかよい


くまだまさし  4  今までで一番いいかも・・・


さて、ここからカムバック!!


世界のナベアツ  4  (有)森裕子 オモローッ!!


チョコレートプラネット  3


ダブルブッキング  5  こりゃ面白い!! 食いつくところのズレか・・・いいねえ!!


くまだまさし  4  また同じことをやるとは!!


今日のレッドカーペット賞は山寺宏一が選んで・・・世界のナベアツ!!
個人的にはダブルブッキングでよかったんじゃないか、と思うんですが・・・


ディラン&キャサリンをけなしたんで、また苦情メッセージがくるかなあ・・・コワッ!!