たまにはこんな音楽を・・・

飛行機で移動する際には落語を聴くことも多いのですが、たまには色々とチャンネルを変えてみます。
すると、この間こんなCDがかかっていました。




1 The Song of Life with 鳥山雄司



2 地球に乾杯 with 羽毛田丈史


3 シルクロードのテーマ with 喜多郎


4 黄昏のワルツ with 加古隆


5 エトピリカ with ジェイク・シマブクロ


6 SARA with Coba


7 TAKUMI/匠 with 松谷卓


8 Libertango with 小松亮太


9 DEBORAH’S THEME/ONCE UPON A TIME IN AMERICA with エンニオ・モリコーネ


10 世界の車窓から with 溝口肇

11 あの夏の白い雲 with 押尾コータロー


12 誕生 with 西村由紀江


13 放課後の音楽室 with GONTITI




お馴染みのTVの曲も多くてなごめました♪
なんといっても一番いいのは「TAKUMI/匠」という「大改造!!劇的ビフォーアフター」で使用されている曲です。あと、ハカセ太郎の代名詞的な「情熱大陸」のエンドテーマ「エトピリカ」もいい!!

このCDを早速、iTuneでダウンロード致しました。
会議のときなんか、バックにこんなCDをながしながらやればリラックスしていい議論が出来るんじゃないでしょうかね。
(居眠りする人は深い眠りに落ちていくでしょうが・・・)