Thu, Jun 17

  • 14:15 松本は雨…
  • 12:20 あずさ車内アナウンス、「下諏訪」を「しゅわしゅわ」と言ってしまう。「しゅわしゅわ」ってええな♪
  • 12:13 あずさ11号、塩尻に停車せず上諏方で松本行き普通電車に乗り換えさせてくれるありがたい特急だが、今日は特急の方が遅れているので特別な計らいで下諏訪で乗り換えさせていただけるそうだ。どうせなら特別な計らいで塩尻に停車してよ。
  • 10:34 八王子駅で足留めくう。立川や三鷹と違って駅中(改札内)に時間をつぶせるお店がない。予定外、想定外でざるうどん食う。
  • 09:18 これから松本に向かいます。
  • 23:36 その通りですね。毎日が待ち遠しい♪ RT @onshijum: ワールドカップが終わるまで試合を待ち望む幸せが続きますね!
  • 23:21 アルゼンチンは凄いわ…韓国もよう頑張ったんちゃうかなあ #2010wc

Powered by twtr2src