Mon, Nov 29

  • 12:07  そりゃ殴られますよね。完全な与太者だなあ… RT @leepapasan: TV報道によると「灰皿に入れたテキーラ」呑まさせ殴られた梨園の御曹司。殴られるよな〜。
  • 22:54  昨日のNHK教育芸能花舞台」の録画を拝見。先代の桐竹勘十郎師の舞台に見入る。「夏祭浪花鑑」の団七の素晴らしさと共に、越路大夫師や若き当代綱大夫の語りにも魅了されました。
  • 22:46  二戸のあたりは相当降ってるんでしょうね。でもその掻き殺した漆の木を伐採することが、漆の木にとっても、漆掻き職人にとっても未来に繋がっていくことなんですね。
  • 22:42  RT @japanjoboji: 明日は朝から浄法寺。漆掻き職人による漆伐採作業は今も続いてる。雪が降っても関係なし。伐採しなければ次の萌芽(ボウ)は生えてこないのだ。
  • 18:17  明日! RT @MHLWitter: 厚生労働省です。父子家庭の皆さんにも児童扶養手当が支給されます。7月末時点で受給要件を満たしていた方は11月30日までに申請すれば、この制度がスタートした8月分から支給されます。申請期限は明日までです http://bit.ly/c2ISLV

Powered by twtr2src