Wed, May 11

  • 04:39  濃厚な4時間!! RT @walk_t: 喫茶店に4時間こもって「八日目の蝉」を読了。昔、母が「人生には、一生をかけてでも責任を取らねばなないことが幾つかあるの」と言ってたのをふと思いだした。
  • 05:10  いや本当に凄かった。いいもん教えてもろうた。必見!! @nana_om ほんと、すごおい。産経フォト(文楽に逢う)。鳥肌ぞわーん。  [in reply to nana_om]
  • 14:21  おはようございます。今朝は少し肌寒い。なんとか降ってないだけが救いですが、一昨日の暖かさはどこへ飛んでいってしまったのだろう。三寒四温なんて季節ではないんですがね。
  • 18:18  昨日さばに行かなかった事を後悔・・・後悔先に立たず役に立たず。今日も午後は雨中出撃です。
  • 18:27  源大夫さん、東京公演では途中までにしても語ってはるのか。2部だけチケットとってるけど、1部も行きたくなってきたな。「新口村」もあるし・・・ #bunraku
  • 18:35  昨夜はABCラジオ米朝よもやま噺」の録音聴きながら就寝したのですが、その回のゲストが襲名前の綱大夫・清二郎親子だったのです。(綱師の入院手術前の収録)
  • 18:50  昨日は行けなくて残念でした。ほほう、25日!!予約しました〜 @nana_om いらしてなくてびっくりでした〜。25日にはついに夢の企画が!HP確認、即予約して下さいねっ。  [in reply to nana_om]
  • 22:27  きれいに復活しましたねぇー RT @7dogitune: 伊東忠太設計の伝通院。 #kyoto

Powered by twtr2src