Wed, Dec 21

  • 00:37  @yukari_yunozuki たしか6億8千万円程でした。キャッシュで払いました! 返しが遅すぎてごめんなさいね。  [in reply to yukari_yunozuki]
  • 01:35  RT @Landschaftsplan: 地下水中のクロロフルオカーボン類の濃度を調べて、地下水の滞留期間を推定しています。富士山の地下水の場合は長くて40年ぐらい。
  • 03:02  さてこれからTBSラジオで談志家元の落語拝聴。
  • 04:12  体調余りよくなくておとなしく帰宅し、TBSラジオで談志家元の「お化け長屋」と「文七元結」聴く。達者だなあ…前者は1976年39歳の口演なんだから驚きますね。後々、自由闊達天下御免人間業肯定路線に進まれたのも頷くけるってもんです。万歳!
  • 04:14  いやスゴかったね。明日忘年会で聴けないのが残念! RT @s_atsushi_22: 文七元結、良かったですねえ〜 RT @kurumachimizuho: @sampodow 聴いております。
  • 04:59  @inotama 春団治師匠も談志師匠も聴けてよかったですね。春団治師匠は何の噺だったんですか?  [in reply to inotama]
  • 05:01  20日の朝日夕刊で高見のっぽさんが「オトコの別腹」で紹介されていた仙台の「九重本舗玉澤の霜ばしら」を一口食べてみたいな。
  • 05:19  RT @aritayoshifu: 市川森一さんの長崎での通夜。喪主美保子さんの挨拶の気丈さにやや戸惑った。昨夜の東京での通夜。「喪主挨拶は明るく笑顔でね、と市川に言われていました」と涙声。市川さんはご自身の葬儀のことまで気を配っていたのだと知って優しい人だな、凄い人だな ...
  • 05:20  @kurumachimizuho 是非是非♪  [in reply to kurumachimizuho]
  • 05:29  森田監督・・・「家族ゲーム」に驚いて、「のようなもの」しぶがき隊の「ボーイズ&ガールズ」からにっかつロマンポルノの「噂のストリッパー」「ピンクカット太く愛して深く愛して」まで場末の映画館に追いかけて観ました。正直「それから」以降はそれ程観ませんでしたがね。
  • 05:31  久し振りに声をお聴きましたね!調子は全く変わっておられませんでした。 @linguafranca21 おー、上岡龍太郎  [in reply to linguafranca21]
  • 06:06  RT @horiikenichiro: ファミマでいつも通り「Tポイントカードお持ちでしょうか」と聞かれ持ってるがいつも通り「いいえ」と答える、と店員が一瞬止まる、見るとおれの左手に返却CD入れたTSUTAYAの袋。「Tポイントカード持たずTSUTAYAでレンタルする方法 ...
  • 13:49  おはよう。今日は一段と寒いですねえ。
  • 14:37  冬至。冬に至る・・・と書きますが、明日から段々昼間の時間が長くなっていく日と考えた方がうれしいですね。さあ、どんどん夕方が明るくなれ!!
  • 18:26  ノ RT @larboard1: ノ RT "@wakadoshi: ノ RT @uruuCdC: ノ RT @wingfeet01: )ノ RT @may_may_: ノ RT: @s_shizu: ノ RT: @nan5o: ミタさん,一度もミタことが無い…ヽ(^。^)丿"
  • 18:27  RT @kamigatarakugok: 22日、本日の夜席は午後6時30分開演の「桂あさ吉・英語落語独演会」です。出演は、あさ吉(3席)、団治郎、豊来家玉之助です。夜席の当日券は2,500円で、午後5時30分より販売予定です。 #落語 #rakugo
  • 18:28  品川へ向かいつつあり
  • 18:34  @yukari_yunozuki 冷え込みマシなのかも…私自身が冷えておるのかもしれませんね。  [in reply to yukari_yunozuki]
  • 19:12  品川コクヨ到着しました。
  • 19:25  @momotix うまい♪キャンパスノート差し上げましょう!  [in reply to momotix]
  • 22:19  黄昏の西新宿。銀杏がきれいです。 http://t.co/E6xXWgwv

Powered by twtr2src