Wed, Feb 29

  • 00:14  先程の地震の際、皆が「揺れた!」と言うと一人の男が「すいません。今のはボクです」と謝ったのでビックリ!? 訊けば少しウトウトしつつ貧乏揺すりをしていたらしい。なんともはや…
  • 05:54  RT @kanyajogi: 明日3月1日! RT @NPOBunrakuza 明日の12時15分〜13時、ランチタイムコンサートならぬランチタイム文楽があります。大阪市中央区役所の庁舎ロビーで英大夫による義太夫節講座です。入場無用です。お申込も必要ありません。お近くの方 ...
  • 05:57  寒いなあ〜ホントに明日16度や17度になるんかいな?@下北沢駅
  • 05:58  RT @minorucchu: 元社会党代議士・楢崎氏の訃報に思う。独特な語り口、国会追及の勘どころでは傑出。田英夫、石井こうき各氏らと共に社会党を離党し社民連を結成。部落解放同盟出身。昨年、上京し菅首相宛に「菅君、いいかげんにやめなさい」と忠告したのが印象に残る。合掌。
  • 06:00  酔って候では?ひょっとしたら決起してはるかも… RT @wakadoshi: 次の2月29日には自分はどうしているのだろうか…。
  • 06:08  「共生」って軽々に言いますけど、共生するのたいへんですよ。だって隣人が自分にとって全く理解できない人間であっても不快な人物であっても、それに耐える事が共生なんですから。その苦痛に耐える為には、不快をはるかに超えるような「大きな物語」が必要なんです。 「日本の文脈」より内田樹氏発言
  • 06:16  酔って候。経堂さばの湯で桂吉坊一人会、「胴切り」「口入屋」(フルバージョン!)の2席。どちらもよろしおました。終了後の吉坊さんとの飲みながらの語らいもさば2度目という落語初心者の方を交えての新鮮な内容で盛り上がりました♪
  • 14:55  おはようございます。思った以上に寒い朝でした。そう感じました。だって今日は気温16度になるときいていたからね。
  • 14:56  RT @wakadoshi: 春ですなぁ。 RT お水取り 本行きょうから : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IcnMokMz
  • 19:17  いやはや何についてもこの日本の「事なかれ」「先送り」は一緒ですねえ・・・ 内田樹の研究室「沖縄の基地問題はどうして解決しないのか?」 http://t.co/l3zwfjCP
  • 20:26  @7dogitune それはよかったですね♪  [in reply to 7dogitune]

Powered by twtr2src