Sun, Jul 15

  • 00:00  テルチェックアウト。午後午後はホテル近くのビンタン・レストで麺料理-美味-後ペチャでソノブドヨ博物館からブリンハルジョ市場と散歩しました。 http://t.co/kGhdQM6p
  • 00:10  要塞博物館の裏手タマン・ブタヤ(アートセンター)のある通りは本屋街でした。 http://t.co/T2TNdMB8
  • 01:20  ジョクジャカルタ空港でガルーダ飛んで来るのを待ち続ける。定刻は過ぎ去ったぞ。
  • 01:30  @asabridge まあねえ…。予約入れてたタクシー運転手が仕事中!とかで来なかった事もあるしねえ…w まあガルーダは確かに向かっているようですがね。  [in reply to asabridge]
  • 01:38  搭乗待ち合い室のすぐ横に飛行機停まるから到着したかどうかすぐわかるのです。ガルーダ到着しました! http://t.co/V7DXhSs5
  • 03:57  1時間遅れでジャカルタ到着。出国審査も通過して1時後には東京へ向けて出発です。散歩堂の海外散歩も間もなく終了。
  • 03:58  RT @tako_ashi: サッカーを1試合だけ生観戦した人間に、ルールを現代風に変えろとか、ボールを四角くしてみたらどうかとか、ゴールマウスをデカくしろよとか言われたくない。橋下市長は文楽に対してそれをやってる。何か言うにしても、最低限30試合は観てほしい。
  • 04:19  @tmizho 明朝帰国してk日常回帰ハビリに努めます。(飲まないでw)  [in reply to tmizho]
  • 04:47  テレビではインドネシアシンガポールのサッカーやってる。アジア杯予選ですかね。
  • 13:53  先程帰国し吉祥寺行きリムジンバス待ちの状態。それにしても機内が寒くて寒くて鼻風邪ひいてしまいました。
  • 14:04  @anagomagic おおきにありがとさんでございます。また行かせていただきます♪  [in reply to anagomagic]
  • 14:21  @momotix ありがと♪そうさしてもらうわ!1日1万歩も東京散歩も今日はお休みです。  [in reply to momotix]
  • 15:04  @nomucchi テレマカシー♪ 日本はええ国ですわ。   [in reply to nomucchi]
  • 16:49  帰宅〜日本も暑いね!!
  • 20:40  今日の朝刊にあった阪神和田監督の談話「能美は悪いなりの投球ができていない。迷いながら投げている」自分自身に問いかけてるのかなあ…と思えて苦笑。
  • 21:04  松之助師匠宅と米朝師匠宅のハシゴって!!スゴいですねえ〜 RT @jeeyan2: ジーやんの拍子の悪い日々・桂米二: 桂米二独演会@アバンティ http://t.co/GKPjPcie
  • 21:09  近所の松月さんで久し振りの和食。つけとりカレー南蛮にごはん。堪能しエネルギーいただきました♪ http://t.co/U9dNgNbD

Powered by twtr2src