Mon, Jul 16

  • 05:28  結局昼飯食べに行った以外は鼻風邪でダウン。まあいい休養になりました。さあ、明日からがんばるぞい!!
  • 14:26  おはよう! 影が濃いなあ…言い換えれば陽が当たっているところが光っている訳で、こりゃたまらんなあ〜と眺めつつバスで出勤中。
  • 14:41  西荻駅入ろうとすると記録ないからダメと止められる。思い出したよ!成田空港へ京成で始めて行ったら乗り間違えて終点の芝山千代田に行ってしまい、もう電車ないからと駅を出る際に「ここはSuicaで精算出来ないから」と成田からの運賃だけ支払って出たんだった。
  • 14:59  間に合った…。
  • 17:04  ビル1階にある薬局で風邪薬を買う。なかなか治らないよ。
  • 17:08  イイネ! @knk77_903:暑いので、髪を括っています。そんなわけで、アイコン変更しました。おはようございます。バリバリ頑張る。  [in reply to knk77_903]
  • 19:00  暑〜つ!! これしか言葉がでませんな。
  • 21:54  これから新富町へ。ちょっとステレオ関係のお店へ。それにしても街中は低温サウナのようですね。
  • 23:00  @qozop そうです。そこです。仕事で繋がりました。どうですかね?  [in reply to qozop]
  • 23:55  新富町で展示会に出す事になったステレオの試聴してから銀座まで歩く

Powered by twtr2src